Nobukoのカードヒーリング

こんばんは。RutyのAikoです。

 

ruty.jp

ご覧になっていただけましたでしょうか?

 

なんと!Nobukoのオリジナルメニューが出来たんです!

その名も「Nobukoのカードヒーリング」

そのままです!

 

これは、2種類のカードを使った、カードリーディング。

タロットカード&オラクルカードを使うので、

具体的で、スピリチュアル。

ただ説明、解説を聞くというのではなく、

心に、魂に、染み入ります。

 

私も受けさせてもらいました。

私はチャネリングをしますが、

このカードをそう読むの?!って

新しい発見というか、Nobuko独特のリーディング。

 

チャネラーでも、自分のこととなると不安があります。

(私も人間なんで^^;)

それを「そっか!それでいいのね」とか

「選択はまちがってないのね」とか。

自信をつけさせてくれるところがあります。

 

これこそが!!Nobukoの持ち味。

それは、ポジティブで幸せ志向(思考?)

ソリューション(問題解決)して、

ポジティブになり、さらに波動も上昇。

 プラスのオーラをまとって、前向きに実行!

 

それが1番よく発揮されてる、ヒーリングだと思います。

是非お試しください!

 

#Ruty

#カードヒーリング

#幸せオーラ

#ソリューション