脱リモート宣言!

こんばんは、ご無沙汰しちゃいました。 チャネリング担当AIKOです。 今日は、ずっとずっと悩んでいたこと…… “zoomなどを使ってのチャネリングセッション” についてです。 コロナ禍において、リモートが当たり前の世の中。 チャネリングは、次元や時間を超え…

" 2019.4.13 "

部屋の本棚で、ふと目に留まったテキスト それは、私を強烈な覚醒へと導いてくれたメソッドのテキスト✨ パラパラと見ていると、最後のページに 最終日にいただいた師匠からのお言葉と日付が書いてあった。 その日付は " 2019.4.13 " 明日ではないかっ!!Σ(・…

永遠の命があるつもりで夢を・・・

某日、山下達郎さんのラジオを聞いていて ゲストに来ていた竹内まりやさんが紹介していました。 永遠の命があるつもりで夢を抱き、 今日限りの命と思いながら生きろ ジェームスディーンの言葉だそうです。 心に響きます💖 みなさまの明日からの活力に✨ Ruty∞No…

すべては自分の中にある

人は外に原因を求めがちです。 「あの人がこうだから」 「まわりがこうだから」・・・ もちろん、私もこう思う事はあります。 でも、原因も答えも全ては自分の中にあります。 それはいくつもの自分の心の傷であったり 苦い経験から来るものかもしれません。 …

覚醒

ここのところ、私の周りで大きな動きが出てきました。 変化の波は、私にもそして周りにも・・・ 私が周りに何かした訳でもなく、でも私達は繋がっているからですね。 とても不思議です。 私の状況としては 自分の気持ちがくっきりハッキリしてきて、 今まで…

ココロのデトックス

引き続き、いろいろと変化している日常です。 日々、人との関わりがありますが その関係性が変わってきました。 自分が変われば、相手との関係性は違ったものになる。 当たり前ですが、それによって相手の反応が大きく変わってきて 驚いています。 ・・・実…

時空の旅人

最近『夢(眠っているときに見る夢)』がとてもリアルで、 モノクロからカラーになってきたことをハッキリと認識した。 私はそこをある種の目標にしていたので、それはとてもいい兆候だ!! そこで出会う人とは、実際にあって話を進めたような感覚まであり、…

11月のご予約枠です

先日Aikoと打ち合わせ兼からだのメンテナンス✨ もちろん、からだのメンテナンスは 骨格のアンチエイジング キラキラボディリフォーム✨です!! がっつりのメンテナンスをあまりしていなかったことを反省・・・ ◆施術前の私たちのからだ ・胴回りに変な肉のつ…

痛みと幸福度

テレワークで「肩こり」「腰痛」のお悩みを持つ方が増えているのだそう。 ある調査では、それらがなくなれば幸福度が4割増すと書かれていた。 つまり、その解消されない「痛み」で4割も幸福度が 削がれているということ。 日々の疲労蓄積とストレス。 そして…

トラブル解決

最近ちょっとした「いいこと」がありまして・・・ とある方のトラブルを解決しました。 直接その事柄には触れずに解決✨ すべてはエネルギーなので、 上手くいかない事象→エネルギーがうまく潤滑していない と見ることができます。 エネルギーを押しとどめる…

自分のことって難しい!?

これは色んなことに共通するかもしれませんが、 自分自身を知るってなかなか難しい。 私は、ヒーリングやリーディングをしますが、 それは自分自身を知る作業にとても近いものです。 でも「自分のこと」となると「思考」や「感情」が出てきてしまい、 本当に…

Reborn

私のなかの壁に風穴を開けたのは旦那さまだった。 その日私はある出来事でイライラしていた。 きっかけは、ほんの些細なこと。 でも、わたしは旦那さまに理解されなかったように思い 悲しくなった。 幸いにもその後に、なだめてくれてゆっくりと話をしてくれ…

10月のご予約枠です

こんにちは だいぶ涼しくなり秋めいてきました。 季節の変わり目、体調を崩される方も多いかもしれません。 10月のキラキラボディリフォーム(ダブル)の ご予約枠が決まりました。 10月17日(土)14時~、17時~ 10月18日(日)14時~、17…

髪を切って取り戻したものは!?

先日髪を切りに行きました。 一年振りだったということもあり、 すご~くスッキリした。 切った後にココロの変化がありまして・・・ 言葉にするならば、 「自信を取り戻した」といった感じ。 なぜだろう? 別に自信をなくしたいたわけでもなかったのに。 ハ…

大都会で蝶に会う

ある日の朝、都会の道をあるいていると おおきなアゲハチョウに出会った。 近くに森や公園があるわけでもなく マンションの隅から おおきなアゲハチョウ✨が私の左をかすめて ひらひらと舞って行った。 蝶は言わずと知れた 変化&変容の象徴。 環境が変わる予…

体の中心は生きることへつながる

9月12日、13日は キラキラボディーリフォーム、プレミアムデーでした。 そこで、貴重な感想をいただきました(^^♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 東京 50代 男性 骨盤の周辺を調整してもらうと、 実際詰まりがとれて、リンパが流れ出…

100%の距離

物事を見失ってしまう時があって、 そんな時はたいてい視野が近く&狭まっている。 さらにはどんどん感情的に、ヤケ?意地になってしまう。 一歩下がって、 2歩、3歩離れて 俯瞰してみるといい。 ものごととの距離は いつも100%の距離がいいと 教わったこ…

答えは自分の中にある

その日はなかなか眠れなくて 布団の中でうだうだしていた。 大きな目標の一つがあって、うまくいかない原因がなんなのか 夢でヒントがもらえるといいなぁと思い眠りについた。 目が覚めると時計は4:10をさしていた。 問題の原因は過去のじぶんにあるようだ…

9月のご予約枠です

こんにちは まだまだ暑い日が続いてますが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 9月のキラキラボディーリフォーム(ダブル)の ご予約枠が決まりました。 9月12日(土)14時〜.17時〜 9月13日(日)14時〜.17時〜 限定4枠です。 ご連絡お待ちしてお…

コロナ禍の抜け毛問題

先日TVをみていると このコロナ禍の自粛生活で 抜け毛のお悩みが増えているのだそう。 しかも20代の若い方々が。 そして・・・ そんなお悩みは大人だけじゃなく子供たちにまで及んでいるらしく、 子供の医療用ウィッグの相談も増えているのだそう。 こりゃあ…

かみさまのお礼✨

神様にお礼を言われた✨ うれしいよねぇ~ 胸キュンです。 こんなん言われたら気分上がるわ~⤴⤴ 手帳にバンバン押しちゃう!! ✨弥勒菩薩✨ (*´艸`*)かわいいっしょ♥ 神様って、みんなが思っているよりも ずーっと身近な存在。 インドでは神様のプロマイド?的…

ハートに響いたで

私の耳に飛び込んできた言葉。 「優しさ」 それは、ニュースのコメントだったり、 成功の秘訣だったり、 内容は様々ですが、 いまの時期この言葉は、 キーワードかもしれません。 一週間お疲れ様でした✨ Ruty∞Nobuko

テレワークの疲れ

私はセラピストのほかにも 仕事をしています。 通勤とテレワークと半々ぐらいなんですが、 テレワークって通勤しない分 重い荷物も持たないし、 人混みにもまれることもなく・・ とても快適!! なのですが そんな状況下でも 骨格は歪むものなんですね~ 実…

Twinsならではなんです

前回のブログに書きました↓ ruty.hatenadiary.jp キラキラボディーリフォームの限定枠について。 お問い合わせ頂きましたので、 ここでも回答していきたいと思います。 Q.1人と2人で料金が変わるのでしょうか? A. いいえ、変わりません。 当サロンでは、1…

私とAikoの共通言語

私とAikoの会話はちょっと 不思議ちゃん かもしれません。 仕事柄、人の分析をすることは多いのですが 「〇〇な感じ」に入る言葉が・・ アロマで言うと 色で言うと 数秘で言うと 惑星で言うと 算命学で言うと ドラクエで言うと・・・w そこには言葉を超えた…

限定4枠です

以前のブログにも書きましたが、 当のサロンの看板メニュー ”キラキラボディーリフォーム” 本来は一人でも十分に効果がある施術ですが、 当サロンでは二人で施術してきました。 これだけは言えます。 とっても贅沢なメニューです!!! ですが、8月からは 二…

生きてこそ

「死にたいと思ってもいいから、生きなさい」 辻仁成さんのブログを時々読んでいるのですが とてもいい言葉だなぁと思いました。 死はだれにでも訪れるものですが、 不意に他界してしまい残された者の 得も言われぬ感情と戸惑いを 辻さんは的確に書かれてい…

キラキラ☆ボディリフォーム∞Ruty

ヒーリングサロンRutyの キラキラ☆ボディリフォーム みなさんご存知でしょうか? これ実は、とぉーーーーーっても お得な看板メニュー なんです。 (赤字覚悟かも!?) なぜなら、 お客様一人にたいして 二人で施術をするからです!! 二人で施術をする・・…

前前前世

子供のころによくみていた夢があり、 その夢をみては目が覚めると こわかった気持ちと、家のベットにいる安心感 で泣いてしまった。 ある程度大きくなってから その夢をみることはほとんどなくなった。 何年も経ち、前世をみるワークをしていて その夢とリン…

自分さがし

ずっとヒーリングという道に進んできましたが、 まだそれらを習いたてのころ「自分」というのを 私はよくわかっていなかった。 その時にこんなコツを教えてもらいました。 例えば、友達と一緒に出かけて食事をするトキ。 「なにが食べたい?」と質問されて …