2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みと幸福度

テレワークで「肩こり」「腰痛」のお悩みを持つ方が増えているのだそう。 ある調査では、それらがなくなれば幸福度が4割増すと書かれていた。 つまり、その解消されない「痛み」で4割も幸福度が 削がれているということ。 日々の疲労蓄積とストレス。 そして…

トラブル解決

最近ちょっとした「いいこと」がありまして・・・ とある方のトラブルを解決しました。 直接その事柄には触れずに解決✨ すべてはエネルギーなので、 上手くいかない事象→エネルギーがうまく潤滑していない と見ることができます。 エネルギーを押しとどめる…

自分のことって難しい!?

これは色んなことに共通するかもしれませんが、 自分自身を知るってなかなか難しい。 私は、ヒーリングやリーディングをしますが、 それは自分自身を知る作業にとても近いものです。 でも「自分のこと」となると「思考」や「感情」が出てきてしまい、 本当に…

Reborn

私のなかの壁に風穴を開けたのは旦那さまだった。 その日私はある出来事でイライラしていた。 きっかけは、ほんの些細なこと。 でも、わたしは旦那さまに理解されなかったように思い 悲しくなった。 幸いにもその後に、なだめてくれてゆっくりと話をしてくれ…