覚醒

ここのところ、私の周りで大きな動きが出てきました。

変化の波は、私にもそして周りにも・・・

私が周りに何かした訳でもなく、でも私達は繋がっているからですね。

とても不思議です。

 

私の状況としては

自分の気持ちがくっきりハッキリしてきて、

今までフタをしてきた更に深いものが出てきました。

潜在意識ですね✨

「えーーーー私ってこんなこと思ってたの!?」

みたいな気持ちもあり、自分でも驚きの連続。

(気付けば、それは変わります)

 

f:id:Ruty:20201201002822p:plain

覚醒はとめることはできません✨

 

 

今週も自分の力を信じて

のんびりいきましょう✨

 

Ruty∞Nobuko