2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のご予約枠です

こんにちは まだまだ暑い日が続いてますが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 9月のキラキラボディーリフォーム(ダブル)の ご予約枠が決まりました。 9月12日(土)14時〜.17時〜 9月13日(日)14時〜.17時〜 限定4枠です。 ご連絡お待ちしてお…

コロナ禍の抜け毛問題

先日TVをみていると このコロナ禍の自粛生活で 抜け毛のお悩みが増えているのだそう。 しかも20代の若い方々が。 そして・・・ そんなお悩みは大人だけじゃなく子供たちにまで及んでいるらしく、 子供の医療用ウィッグの相談も増えているのだそう。 こりゃあ…

かみさまのお礼✨

神様にお礼を言われた✨ うれしいよねぇ~ 胸キュンです。 こんなん言われたら気分上がるわ~⤴⤴ 手帳にバンバン押しちゃう!! ✨弥勒菩薩✨ (*´艸`*)かわいいっしょ♥ 神様って、みんなが思っているよりも ずーっと身近な存在。 インドでは神様のプロマイド?的…

ハートに響いたで

私の耳に飛び込んできた言葉。 「優しさ」 それは、ニュースのコメントだったり、 成功の秘訣だったり、 内容は様々ですが、 いまの時期この言葉は、 キーワードかもしれません。 一週間お疲れ様でした✨ Ruty∞Nobuko

テレワークの疲れ

私はセラピストのほかにも 仕事をしています。 通勤とテレワークと半々ぐらいなんですが、 テレワークって通勤しない分 重い荷物も持たないし、 人混みにもまれることもなく・・ とても快適!! なのですが そんな状況下でも 骨格は歪むものなんですね~ 実…