2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twinsならではなんです

前回のブログに書きました↓ ruty.hatenadiary.jp キラキラボディーリフォームの限定枠について。 お問い合わせ頂きましたので、 ここでも回答していきたいと思います。 Q.1人と2人で料金が変わるのでしょうか? A. いいえ、変わりません。 当サロンでは、1…

私とAikoの共通言語

私とAikoの会話はちょっと 不思議ちゃん かもしれません。 仕事柄、人の分析をすることは多いのですが 「〇〇な感じ」に入る言葉が・・ アロマで言うと 色で言うと 数秘で言うと 惑星で言うと 算命学で言うと ドラクエで言うと・・・w そこには言葉を超えた…

限定4枠です

以前のブログにも書きましたが、 当のサロンの看板メニュー ”キラキラボディーリフォーム” 本来は一人でも十分に効果がある施術ですが、 当サロンでは二人で施術してきました。 これだけは言えます。 とっても贅沢なメニューです!!! ですが、8月からは 二…

生きてこそ

「死にたいと思ってもいいから、生きなさい」 辻仁成さんのブログを時々読んでいるのですが とてもいい言葉だなぁと思いました。 死はだれにでも訪れるものですが、 不意に他界してしまい残された者の 得も言われぬ感情と戸惑いを 辻さんは的確に書かれてい…

キラキラ☆ボディリフォーム∞Ruty

ヒーリングサロンRutyの キラキラ☆ボディリフォーム みなさんご存知でしょうか? これ実は、とぉーーーーーっても お得な看板メニュー なんです。 (赤字覚悟かも!?) なぜなら、 お客様一人にたいして 二人で施術をするからです!! 二人で施術をする・・…

前前前世

子供のころによくみていた夢があり、 その夢をみては目が覚めると こわかった気持ちと、家のベットにいる安心感 で泣いてしまった。 ある程度大きくなってから その夢をみることはほとんどなくなった。 何年も経ち、前世をみるワークをしていて その夢とリン…

自分さがし

ずっとヒーリングという道に進んできましたが、 まだそれらを習いたてのころ「自分」というのを 私はよくわかっていなかった。 その時にこんなコツを教えてもらいました。 例えば、友達と一緒に出かけて食事をするトキ。 「なにが食べたい?」と質問されて …