テレワークの疲れ

私はセラピストのほかにも

仕事をしています。

通勤とテレワークと半々ぐらいなんですが、

テレワークって通勤しない分

重い荷物も持たないし、

人混みにもまれることもなく・・

とても快適!!

 

なのですが

 

そんな状況下でも

骨格は歪むものなんですね~

 

実感しました。

 

やっぱり会社のデスクは

広いし、階段の上り下りは

適度な運動になるし、

仕事するにはベスト環境ですよね。

 

通勤している方も、

慣れないテレワークで疲れちゃった方も、

こもりっきりで呼吸が浅くなっちゃった方も、

疲れがたまりすぎて「疲れってなんだっけ?」となってる方にも

 

キラキラボディリフォーム

私とAikoのダブルマッサージ(限定枠)がオススメです!!

 

少ない枠なのでお早めに✨

 

一週間おつかれさまでした。

 シャラララ~ン✨

 

Ruty∞Nobuko