自分さがし

ずっとヒーリングという道に進んできましたが、

まだそれらを習いたてのころ「自分」というのを

私はよくわかっていなかった。

 

その時にこんなコツを教えてもらいました。

 

例えば、友達と一緒に出かけて食事をするトキ。

「なにが食べたい?」と質問されて

自分が「オムライスを食べたい」と思ったとする。

友達が別のものを食べたいと言って

そっちに決まったとしても

「私はオムライスが食べたかったんだよね」

ときちんと確認すること。

 

そのちいさな点と点

になりになり立体になると

教えてくれました。

 

シンプルですが、とても良い方法だと思います。

 

わたしのたからものの出来事です。

 

一週間おつかれさまでした✨

 

Ruty∞Nobuko