体の中心は生きることへつながる

9月12日、13日は

キラキラボディーリフォーム、プレミアムデーでした。

 

そこで、貴重な感想をいただきました(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京 50代 男性

骨盤の周辺を調整してもらうと、

実際詰まりがとれて、リンパが流れ出した感じがした。

それと同時に、男とか女とか

性別のこだわりが抜けてきて

「性」→「生」に

純化されるような感じがしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素晴らしい感想を、ありがとうございます♪

 

キラキラボディーリフォームは

単純に体を調整するだけのマッサージではなく、

体に溜め込んだ感情やエネルギーの開放もします。

 

特に骨盤は、体の中心で

チャクラでいうと、第2チャクラ。生命力の場所。

それをリアルに感じていただけたんだな、って思います(^^♪

 

キラキラボディーリフォームは

痛みを感じない(重症のときは痛いです(;^ω^))

体と精神のバランスをとってくれる骨格から整えるマッサージです

 

9月分の限定枠は終わってしまいましたが、

毎月限定枠を設けていきますので、

どうぞお試しください。

 

Ruty∞Aiko

 

#キラキラボディーリフォーム

#ボディーリフォーム

#骨格矯正

#骨盤矯正

#生命力

#チャクラ