髪を切って取り戻したものは!?

先日髪を切りに行きました。

一年振りだったということもあり、

すご~くスッキリした。

 

切った後にココロの変化がありまして・・・

言葉にするならば、

「自信を取り戻した」といった感じ。

 

なぜだろう?

別に自信をなくしたいたわけでもなかったのに。

 

ハッ!!とした。

この状況下でなかなか美容室に行けなかった。

心の片隅で、ずーっと

髪がまとまらない

バサバサしてるetc

ゴチャゴチャと気になっていたから。

それらもきっとスッキリしたのだと。

 

気持ちにひっかかりがあると、

それは積み重ねられたストレスになるのかもしれませんね。

そしてストレスは積み重ねられると、原因究明しにくくなります。

 

”整える”って大事!!

Rutyではココロも身体も整えます!

 

みなさま、一週間おつかれさまでした✨

 

Ruty∞Nobuko

 

#Rutyのトリセツ

#Ruty

#整いました

#髪を切りました

#ココロの変化