答えは自分の中にある

その日はなかなか眠れなくて

布団の中でうだうだしていた。

大きな目標の一つがあって、うまくいかない原因がなんなのか

夢でヒントがもらえるといいなぁと思い眠りについた。

 

目が覚めると時計は4:10をさしていた。

問題の原因は過去のじぶんにあるようだった。

夢のなかで私は眠っていて

潜在意識の「記憶」と「感情」の断片をいくつも見ているようだった。

 

夢見は全く良くなかったが、

朝が来たのかとおもうほどスッキリと目覚めてしまったので

感情の浄化ができたのかもしれない。

 

あるワークを控えていることもあり、

「自分の感情に徹底的に向き合って浄化してやる!!」と思っていたので、

それが功を奏したのかもしれない。

 

潜在意識をさぐって、顕在意識にもってこられたとき

それだけでも感情って浄化しちゃうんだなぁ~と思った。

 

「答えは自分のなかにある」

最近おきにいりの言葉です。

 

夜明けまでもう少し。

さてと、もう一度眠れるだろうか・・・(*_*)

 

某日朝

 

 

f:id:Ruty:20200906015730j:plain

 

1週間お疲れ様でした✨

 

Ruty∞Nobuko

 

#Ruty

#潜在意識

#顕在意識

#浄化

#夢のヒント

#答えは自分の中にある

#The truth lies within you.