トラブル解決

最近ちょっとした「いいこと」がありまして・・・

とある方のトラブルを解決しました。

 

直接その事柄には触れずに解決✨

すべてはエネルギーなので、

上手くいかない事象→エネルギーがうまく潤滑していない

と見ることができます。

 

エネルギーを押しとどめるものや、

妨げになっているもの。

 

それらを取り除くとエネルギーはスムーズに流ていきます。

本来、上手くいくハズのものが上手くいっていない・・・

そういうものが、見事に解決されるから不思議です。

やった自分もこの結果にびっくり!!!!!!!!

 

「ありがとう」のお言葉をいただきました。

このお仕事をしててよかったなぁと思える瞬間。

その結果に私も励まされます。

 

この方法は、私Nobukoも相方のAikoもできる技です✨

f:id:Ruty:20201018004042j:plain


リクエストもいただいているので、

そのうちメニューにしようかなぁ~(思案中✨)

 

みなさま

一週間おつかれさまでした✨

 

Ruty∞Nobuko

 

#エネルギー

#Ruty

#aikonobuko

#技あり

#Everything depends on energy.