時空の旅人

最近『夢(眠っているときに見る夢)』がとてもリアルで、

モノクロからカラーになってきたことをハッキリと認識した。

私はそこをある種の目標にしていたので、それはとてもいい兆候だ!!

 

そこで出会う人とは、実際にあって話を進めたような感覚まであり、

またその夢がきちんと記憶に残っている。

 

数日前に、朝目覚めるとある言葉がずーっと頭に浮かぶので書き留めた。

それは私に語り掛けるように何度も何度も響いているので・・・

初めての経験である。

 

エネルギーは大小ではなく

その人が何を求めるか

 

ここ二か月ぐらい、私は自分の『こころを探る旅』を毎日していて、

それは子供の頃過去生までにさかのぼる。

 

エネルギーは大きい方が動く(変化が大きい)と思われがちだが、実はそうではない。

もちろん頭ではわかってはいたが、『こころを探る旅』をしていて

そう思うシーンが経験として何度もあった。

このメッセージは、今の私へのいいアドバイスとなった。

 

みなさま

一週間おつかれさまでした✨

 

 

f:id:Ruty:20201107155137p:plain

photo by TOMO

 

Ruty∞Nobuko